レイチェルワインのお試しセットは本当におすすめ

私は33歳の主婦です。
30代に入りだんだんと肌の質が変わってきたせいか、肌が乾燥しやすくなり、また吹き出物がよくできるようになってしまいました。
20代の頃はなんの化粧品を使っても特に問題もなかったのですが、肌荒れがひどくなる一方だったので肌に優しいというミネラルファンデーションを使ってみることにしました。
私には子供が三人いるため、なかなか雑誌などみる機会も減ってしまい、最近のファンデーションについての知識がほとんどありませんでした。
そこでママ友に、いま使っているファンデーションは何かを色々聞いてみたところ、『レイチェルワイン』のファンデーションがなかなか使いやすく、肌にも優しいという情報を聞きました。
調べたところ、インターネットやお店でもよく見かける商品で、評判も良かったためさっそく使ってみることにしました。
私が購入したのは、インターネットでセット価格になっているものでした。
『下地、パウダーファンデーション、コンパクトファンデーション、ブラシ、チーク』などがセットになっているもので、値段も1980円程でお得なセットになっていました。
このセットには二種類のファンデーションがはいっていたのですが、パウダーファンデーションも、コンパクトファンデーションも、二つとも塗った感じも軽く、カバー力もありとても使いやすいファンデーションでした。
以前使っていたものは、わりと早くに崩れてしまいやすかったのですが、オンリーミネラルのファンデーションはわりともちもよく、乾燥もあまり気にならなくなりました。
本当に肌に優しいようで、吹き出物も出来にくくなりました。
子供がまだ小さいため、公園にいったり、幼稚園の送り迎えでバタバタすることが多く、化粧直しもなかなか出来ませんが、このファンデーションに変えてからはあまり気にならなくなりました。
また子供の寝かしつけで、化粧も落とさずうっかり朝まで寝てしまったことがあるのですが、朝起きたときにもツッパリ感や違和感もあまりなく、肌が悪化することはありませんでした。
忙しい方には本当にオススメのファンデーションだと思います。

 

レイチェルワインのチークを使い始めるなら